アフターヌーンティー22日はプチセレブな気分になりました。昨年の私のコンサートのサブタイトルが「寒い冬にホットなAfter noonを」という長ったらしいものでした。その時、アフターヌーン、アフターヌーン?そうだ、アフターヌーンティーに行かなくてはと思いました(全然関係ないのにね)  今日、大阪の姉とようやく、食べにいきました。 所は大阪帝国ホテルです、とてもリッチな場所で雰囲気もよくプチセレブの気分、正に朝ドラの「ごきげんよう」の世界でした。
いつもとは違うランチをした後は現実の世界が!
徳永先生のレッスンでした。来週の発表会を控え、最終レッスンでした。6分半という今回も長い曲ですが、たった2小節のポリリズムができたりできなかったり、それに録音したのを聴いてみると16分音符のシンコペーションが微妙にずれていたり、ガックリです、でも、先生は「できましたね」と優しく慰めてくださいました。来週ですものね、後、1週間頑張ります!!