2月最後の日はクラシック・ギターのライブ鑑賞でした。

前にブログで書きました、昔、お世話になった方の息子さんのライブでした。

久しぶりに聞くアコーステック・ギターの演奏は、甘い響きの心地よいものでした。

マイクを使わないで全くの生の音は、その余韻が限りなくいいものでした。

2月は私の演奏はありませんでしたが(あったのですが、雪で中止になりました)、石川武史さんのジャズピアノ、

徳永先生のクロマチック・ハーモニカ、そして今夜のギター演奏と3回聞く機会がありました。

映画解説者の語り口ではありませんが、いやぁー音楽は本当に素晴らしいですね。

そして、プロの演奏は凄いということです!!