今年最後の大阪レッスンに行ってきました。 コンサートではいろいろアドバイスをしていただき、コンサートができたのも徳永先生のおかげです。それでそのお礼もあり、当日の録音CDを聴いていただきました。
先生は全曲、聴いてくださり、適格なご指摘をいただきました。やはり、プロの耳は厳しいです、
まだまだ未熟な自分を再認識しました。 来年は、もっとレベルを上げなければ!又、自分でカッコいいアドリブができるようになりたいので、先生にアドリブのレッスンをお願いしました。
兎にも角にも、今日で仕事とレッスンは終わりです、帰りに通天閣にあるいつもの整骨医院へ行き、体の捻じれと固まりをほぐしてもらいました。1年の疲れが取れました。今年1年、徳永先生始め、お世話になった方々、一緒に勉強した生徒さんに対し、感謝の気持ちで一杯です。
でもホットすることはダメで、大きな仕事が残っています、それは年賀状です。
今から書きます!!