DSCN101227日は32回目の「好きよりライブ」でした。今回は旧大津公会堂で、レトロなお洒落な建物の中でした。音響効果もとてもよく、いつもながらの笑いありの楽しい演奏会でした。
昔の建物なのでステージが高く、緊張された方が多かったです、
でも、いろんな所で演奏するのは楽しいですね。
皆さんお疲れ様でした。11月10日は発表会本番、頑張りましょう!!

3時過ぎにこの場所を出て、4時からはお世話になっているロマン楽器の40周年記念コンサートにびわ湖ホール大ホールへ行きました。
久しぶりのJOC(ジュニア オリジナル コンサート  15歳以下の子供達が作った曲)のコンサートでした。 小学生、中学生の音楽の感性にびっくりしました。 午前、午後、夜と音楽三昧の一日でした。 改めて、いろんなジャンルの音楽の素晴らしさを堪能しました。DSCN1010