教え子たち華やかな女の子達でしょう。  全員私がエレクトーンを教えていた子供達です。
21日の恵美ちゃんの結婚式に出席した仲間です。
今から27年くらい前に恵美ちゃんを教えたのを皮きりに、妹達、従妹、
近所の友達と恵美ちゃんちを中心にこれだけの生徒さんを教えていたのですね。それも毎週です。 自分ながらすごいなと思います。草津市の北山田という所で、のどかで、皆が家族というおおらかで温かい地域です。
小さかった生徒さん達も、学校を出て社会人になり、結婚し、お母さんになった子もいます。私はこの27年楽器は変わっても、音楽を教えることには
変わりありませんでした。でも彼女たちのこの年月は大きく変わったのですね。

感慨無量です。  年月が過ぎても、皆が「先生、私です!」って近寄ってきてくれたのは、とても嬉しかったです。指導者冥利につきました!!