28日は御用納めです。 私のブログも2012年書き納めです。
本当に今年一年ブログを読んでくださいましてありがとうございました。
取り留めもない記事や、私のアホなこと、又、情報提供などしてきました。
毎日30近い訪問者があり、発表会やFIHの後などは40を超えました。感謝です。

皆様は来年はどのような希望をお持ちでしょうか? 私はより感動を与えられる演奏を目指したいです。
又、生徒さんのレベルが上がるよう指導していくつもりです。そして笑好吹の皆さんが字のとおり、笑顔と演奏
の両方に充実していってくださることを願っています。
新年は1月4日より、ブログを書き始めます。
皆様の新年が素晴らしい年になりますことを願って今年のブログの筆を置きます。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。