26日、今年のレッスンが無事に全部済みました。 元気で皆さんと一緒にワイワイガヤガヤと1年過ごせたことは、とても嬉しいです。 私を支えてくださった皆様に本当に感謝です。 1月の新年会から始まり、春色ライブや、FIH大会、発表会、コンサート、こんぜでのライブなど楽しいことが2012年想いで帳に綴られました。
さぁ明日からは大掃除と思っていたのですが、29日の最後に徳永先生でのレッスンがあります。
27、28日の2日で頑張らなくては!!

おまけの話です:今日のレッスンで「川の流れのように」を演奏しましたが、最後のクラスで失敗しました。最後が閉まらなくなりました   生徒さんに慰めてもらいました(優しい生徒さんです)