11月4日のコンサートも1週間後になりました。
コンサートのロマンホールへ行く道の街路樹が色づいてきました。 木々の上から赤くグラーデーションになっています。 
この分なら11月4日は、いい景色になると思います。お越しくださるお客様が南草津の駅から歩いてこられる間に先ずは目でお洒落な雰囲気を味わってもらえると思います。

28日の午後、トリオのメンバーと最後の練習をしました。2時間で全曲できました。バッチリです!! 
回を重ねる毎にトリオとの気持ちも一緒になってきました。
アンサンブルは音だけを合わせるだけではなく、先ず気持ちが合わなければダメと思います。
トリオのメンバーは明るく若者らしくハツラツとしたいい青年ばかりですので、とても楽しいです。
1年に1度の演奏ですが、馴染んできていい音楽になってきました。
あと1週間、より良く熟成発酵させます!!
お楽しみに