DSCN0753文化祭のシーズンになりました。 各公民館でレッスンされているサークルさんは
練習に余念がありません。
私が関わっている2つのサークルさんも頑張っておられます。
今年は2つのサークルさんとも私の都合がつかず、皆さんだけで準備、演奏するということになりました。
27日は私の地元の瀬田南公民館の文化祭です。
ここでは、オープニングのセレモニーの1つに「ゆりかもめ」の皆さんがロビーコンサートで参加をしています。
「ゆりかもめ」の皆さん5人は、レッスン日以外でも集まって練習されました。私は残念ながら本番は参加できませんでしたが、音チエックの時にアドバイスをしました。 よくできていました。 きっと文化祭のオープニングにふさわしい元気いい演奏だったと思います。  写真は本番前の「ゆりかもめ」の皆さんです。