台風を気にしながらの9月の「風の葡萄」ライブをしました。
あ客様は少ないだろうなと思っていたのですが、ほぼ満席ですし、私の生徒さんも7名も来てくださいました。
今月は私のソロの2部構成でした、1部は日本の秋の歌を、2部は昭和の名曲とジャズを演奏しました。
何とか音響もモバイルキューブでOKでしたし、演奏も大きなミスもなく、気持ち良く演奏できました。
演奏後は美味しい食事なのですが、今日はお客様が多かったのかほとんど残っていませんでした(バイキングなのです) ちょっぴり悲しくなりました、でも、来てくださった生徒さんとの楽しいお喋りも御馳走です。
毎月、楽しい「風の葡萄」でのライブです、 10月はお休みで次は11月17日(土)です。
もう寒くなるころでしょうか、何の曲にしようかな
又、お越しください。お待ちしています