6月17日の徳永教室の発表会に「サラ」という曲を池田恵美さんとデュエットで演奏します。
ジャズアコーディオン奏者のコバが作曲演奏しているカッコいい曲です。
4年ぐらい前から2人で演奏したり、又、私のCDにも入っている曲です。 過日、コバの演奏を聴き行った時、改めていいなと思い、コバのCDで何回も聴いている内にコバが演奏しているスタイルでやってみようということになりました。 徳永教室の発表会は生バンドですので、サイズが自由にできるのがいいですね。
今日、徳永先生のレッスンでしたので、希望を先生にお願いし演奏順序の確認をしました。
今日先生のピアノ伴奏1回だけでいきなり本番  怖いですね。 ピアノ、ドラムのアドリブが16小節入ることになりました。
緊張の中で16小節数えられるか、心配ですが決まればとてもカッコいいです。
肝心の演奏はボロボロで先生から「発表会までにもっと練習してね」といわれました。はい、その通りです。
とりあえず、6月3日は東京でコンテストに出場、こちらを頑張ってから「サラ」も頑張ります
この「サラ」ロングバージョンは11月4日の私のコンサートでもバンドのメンバーと一緒に演奏します。
お楽しみにしてください