別にボッーとしているわけではないのに、時間が足りません
1週間なんてアッという間です。浜松へ行ってもう1週間、早く早く時間が過ぎていきます。我が家の苺
26日は朝に真野公民館で講演と演奏、夜は「風の葡萄」での演奏、バタバタです。
合計26曲演奏することになります。  大丈夫かなぁ(体力は大丈夫です、演奏が心配)
そして来週3日はFIH決勝ライブで東京へ! その2週間後は徳永教室の発表会、又、笑好吹の発表会1月前で「さきら」と打ち合わせです、この時にはプログラムができていなくてはなりません。
プログラムはまだ何もできていません、間にあうのか(´?д?;`)  あわさなくては大変ですよね。
頑張ります!!

でも、忙しくてもできるだけ、小さなものにもホットする気持ちと感謝する気持ちを持つよう心がけています。
(写真は我が家で実ったちいさなイチゴです)