ゴールデン・ウィーク初日の28日は4月の「風の葡萄」ライブでした。
笑好吹の生徒さんも沢山来てくださいました。 皆さんの応援を受けて緊張の中にも楽しく14曲演奏しました。
リハーサルの時、「サラ」というとても速いテンポの曲の後、レゲーのリズムで「フライミートゥザムーン」の曲を
練習したのですが、全然テンポが取れずあわてました  どうも「サラ」のテンポを引きずったみたいです、
このようなことは初めてで自分で自分が信じられませんでした。
でも、本番は何とかカッコよく?決め、本日のライブを終わることができ、ヤレヤレでした。
家で練習できていても、何が起こるかわかりませんね、
まだまだ未熟な自分に反省です(;´Д`)