25日の土曜日、いつもの草津近鉄「風の葡萄」でライブをしました。
セッティング、音チエック、リハーサルの時はハーモニカの音もバックの音もバランスよく綺麗に出ていました。
そして、本番始まると、何故かいつもと雰囲気が違うなと思って1部のデュエットは何とか済ませました。
2部のソロの時に、バックのカラオケの音がだんだん小さくなっていきます(゚ロ゚;)エェッ!?
音源のウォークマンとミキサーを繋ぐケーブルの接触が悪くなったみたいです。
こちょこちょと触ると大きくなるのですが、しばらくすると又、ダーと小さくなっていきます。
ウコッコの相棒の池田恵美さんにずーっと見張っていてもらいながらの演奏となりました、
演奏と音響で、いつもと違う疲れを感じた2月のライブでした