先月の健康診断で私の誕生日の2月1日にお医者さんから胸のレントゲンの結果が少し気になると言われました。
白くモヤっとして箇所があるし、腫瘍マーカーが出ているので、念の為CTをとるように言われました。
忙しくてなかなかCTを取りにいけず、ようやく2月16日に大きな病院へ行きました。
そして今日、ようやく結果がでました。この月中、もし肺がんと言われたら、仕事はどうしようとか、家の片づけをしないとダメだなとか、元気なうちに遊ばなければとかいろいろ考える毎日でした。胸が痛くなれば「来た来た!」とか思いました。22日の夕方6時以降に結果がでるのでその時間に行きました。
久しぶりに学校の合格試験の結果を見に行く境地です。もし、肺がんと言われシヨックを受け晩御飯が食べられなくなっては大変なので、しっかりご飯を食べて行きました。
結果は「心配いらんで!」というお医者さんの言葉にホッです。
いろんな結果も出ていましたが、年齢相応のことだそうです。
何より、肺が大きく心臓が小さいとありましたが、これはハーモニカをしているからだとお医者さんに
言われました。有難いですね、 心身とも復活です!!
先ずは25日の「風の葡萄」のライブ、頑張ります