徳永教室発表会23日の祝日は徳永教室の発表会でした。
10時の1部から2部3部とありました。
始めから見ましたが、やはり徳永教室の生徒さんは難しいアドリブもしっかり演奏されています。(あたり前ですが、)  
ブルーレイクのメンバーもソロで2部でそれぞれ頑張りました。
ウコッコ、戸田さん、私、ブルーレイクは3部で頑張りました。
私は先日のありがとうコンサートで演奏した「白い恋人たち」で多田恵美子トリオで
演奏、とても気持よかったです。 自分で作ったアドリブでしたので、お客様から聞きやすい
アドリブですねとお声をいただき嬉しかったです。「面白い恋人達」にならなくてよかったです。
やはりトリになったブルーレイクの「ブルーレイクワルツ」は緊張で固くなり、速くなってしまいました。メトロノームで始めから練習し直しです。
写真はいつもM楽器のSさんからの贈り物のバルーンです、今回はクリスマスを意識してかわいい女の子のバルーンです。
そうそう、サンタ姿で演奏された人がいらっしゃいました。 何とその人はその姿で電車に乗って来られたのです!
小さな子供さんからプレゼントは?と言われたそうです、そうですよね!!
楽しいい方がいらっしゃる徳永教室です。