DSCN042830日は待ちに待った徳永先生と多田恵美子トリオのコンサートでした。
やはり、生演奏は最高です! 長年の私の夢でしたハーモニカ、ピアノ、ベース、ドラムの共演が実現し、笑好吹の10周年のいい記念になりました。
静かな「恋人よ」とかアップテンポのラテンの「クマーナ」など、いろんな曲を
演奏していただきました、1部はお客様も静かに聴いてられましたが、2部からは
リラックスされアドリブの後には拍手があり、ノリの曲は手拍子がおこりました、
会場とステージが一帯になり、満席のお客様から大拍手で盛り上がった楽しいい
コンサートでした、徳永先生、多田先生、村松先生、中島先生、本当に有り難うございました。 又、遠くからもお越しくださった会場の皆様ありがとうございました。