私の大好きな曲の1つにフランシスレイ作曲の「白い恋人たち」があります。
とてもメロディーの綺麗な映画音楽です。「冬のソナタ」の中にも流れていますね!
以前から演奏してみたかったのですが、徳永先生の教材になくて、先生が出されている「ジェルソミーナ」のCDの中にありました。 このCDに入っているアレンジが又、又カッコいいのです。
絶対にやりたくて先生に相談したら、コードネーム付きの楽譜だけもらいました。アドリブが書いてないので自分で考え先生に添削していただきました。そして、長さもすごーく長くなり5分47秒!
とても素敵な「白い恋人たち」が出来上がり、感動です。
12月18日の私のコンサートで演奏します、頑張ります!
楽しみに待っていてください