DSCN042018日は瀬田一里山、フォレオにあるアイ・カルチャーの秋の発表会でした。
午前、午後の生徒さんに外部からNさんに参加していただき5人でがんばりました。
今回は7月の発表会と同じで私は入らず、生徒さんだけで演奏です。
皆さん、発表会より余裕があり、いい演奏でした。
でも、残念だったのはお客様が少なかったことです。
フォレオの地下1階でのステージだったせいか、プログラムの時間割りが1グループと1グループの間が空きすぎて、お客様が定着しなかったからか、せっかくの演奏がもったいなかったです。  でも、出演された生徒さんは人の前でマイクを持って吹くといういい経験をしましたし、仲間の和ができて満足でした