オリエンタルホテル 前菜7月の発表会以後始めての休みの日でした。 遅い遅い夏休みです!
よく頑張った自分への御褒美に神戸のメリケンパークオリエンタルホテルへ食事に行きました。 三宮からシャトルバスでオリエンタルホテルへ、バスから見る景色はやはり神戸ですね、どこかお洒落でエキゾチックで、大好きな景色です(^_^)ニコニコ
食事は14階の中華でオーダーバイキングです。バイキングですが取りに行かなくて
注文すれば持ってきてくれるので落ち着いた大人の雰囲気のレストランでした。
ほとんどのお料理を食べ最高の幸せを感じながら帰りました。帰りの電車の中はずーと夢の中、気がついたら京都でした、帰り際プールへ行き食べた分しっかり運動しました!
夜は、「あかね」のグループの楽譜書きとCD作成、軽やかに仕事が進みました!

オリエンタルホテル3